2014年03月04日

ありがとうございました♡

たくさんのお客様に来ていただき、無事にショーを開催する事ができましたキラキラ

ありがとうございました♡

ありがとうございました♡

満員御礼!

満席+座席増設で感謝でいっぱいですicon06

ショーは主催者の私が想像していたよりも、はるかに素晴らしく
本当に鳥肌が立ちっぱなしでしたキラキラ

ベリーダンスを習っている方もそうでない方も
お子様もご年配の方も
来ていただいた皆さんが楽しめるショーを、
そしてこんな形で支援出来て良かった!と思えるようなショーを思い描き
なんとかそれに近づけたのではないかと思ってます。

本日、事務処理も終了し、日本赤十字社に収益を寄付してまいりました。

ありがとうございました♡

¥96,687

以上の金額が東日本大震災で被害に合われた方に直接寄付されます。
詳しくはコチラ→http://www.jrc.or.jp/l2/Vcms2_00002320.html

こちらは個人でも寄付出来ます。
ただ、受付が平成26年3月31日までになりますので、ご検討されている方はお早めに!



ボランティアに行けばいいんじゃないか。
個人的に寄付すればいいんじゃないか。

いつもそう思い悩んでいました。

でもこのイベントを通じて、このイベントに来ていただいた方々に少しでも

東日本大震災を風化させない。
復興について考える。
これからくるだろう震災に備える。
これから育つ子供たちの未来を守る。

という意識を持っていただけたのではないかと思います。
そう思っていただけた人が1人でもいたのなら、幸いです。

またこのショーを開催していきたいと思います!
今回来れなかった方!その時にはぜひお越しくださいね!


ありがとうございましたheart

ベリーダンスインストラクター yuka(下嶋由香)




Posted by 東日本大震災チャリティーベリーダンスショー at 16:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。